風船大好きな制服JKの姿を追った風船ドキュメント動画作品が登場です。
川原で風船と遊ぶ小森ももちゃん、風が強くて風船が吹き飛ばされたり、割れたりしても、健気に風船と遊ぶ姿に萌え萌え胸キュン。ご褒美に風船に囲まれたメルヘンな空間で熱いセックスをプレゼントします。子供の頃からずっと風船が好き、思春期の今はエッチも好き、たくさんの風船に囲まれてのエッチが心落ち着いて一番好きなんだそうです。イケナイ欲望を胸に秘め、少しずつ繊細な柔肌を露出していく姿にドキドキが止まりません。そんな可愛すぎる風船女子の夢物語です。

謎の制服少女みくりちゃん。女優名は有名AV女優の小森もも。

風船が大好き、エッチも大好き、そんな私をたくさん撮ってください。

たくさんの風船に囲まれてエッチ出来るなんて夢みたい!

 

 


風船とわたし 4

 

●出演者:小森もも
●身長:145cm B81 W57 H85
●メーカー:RISING
●収録時間:52分

 

風船割りゲーム

 

健気な風船女子の姿に萌えるフェチなマニアに大好評の風船ファンタジー第4弾。制服姿がとっても可愛くて思わずオジサンも声を掛けてしまった学校帰りの女子校生みくりちゃん。話を聞けば、彼女は大の風船マニアらしい。本当の名前は小森ももというのだが、ここでは恥ずかしいから偽名を使っているらしい。今回のグラビア撮影の内容を聞いて大喜びの様子です。メルヘンな風船部屋に入ると大はしゃぎであれこれ遊び始めました。とっても良い雰囲気です。
笑顔が可愛いミニスカ女子校生の小森ももちゃんが、太陽の下で大好きな風船と戯れたり、走り回ったりして爽やか青春っぷりを披露します。たくさんの風船がある部屋に案内されて、風船に抱きついたり、キスしたり、エッチな気分になってオナニーしちゃったり、最後は風船に囲まれた中で男の人と濃厚なSEXしちゃいます。

 

アキバBV動画はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック