初美沙希の風船イメージ
大好きな風船でエッチな事してもいい?
正統派な黒髪ロングの清楚な初美沙希ちゃんが、バルーンアートを作ったり、風船を水着の中に入れたりして天衣無縫な姿で遊んでいます。セクシーで美しいポージングを披露する彼女に貴方の視線は釘付けです。すると何だかHな気分になって、男根に例えたペンシル型の風船であそこをツンツンしてオナニーちゃいます。そして風船の中から現れた男を発見すると、優しく風船コキでご奉仕したり、風船ベッドでSEXする初美沙希ちゃんはとってもエロキュートな風船女子なのです。髪を振り乱して一心不乱にセックスに取り組む本気の彼女から目が離せません。


出演者は「しずく」ちゃん。この娘は人気AV女優の初美沙希ですね。

うるうるな瞳で誘惑する初美沙希ちゃんに貴方は理性を失ってしまうかも!?

たくさんの風船に囲まれながらレオタード衣装でエッチしちゃうよ。

 

 


おっとり娘しずくちゃんの風船セックス

 

●出演者:初美沙希
●身長:158cm B86 W58 H86
●メーカー:RISING
●収録時間:58分

 

作品情報・レビュー

 

風船に囲まれた和やかな空間で無垢な美少女アイドルが楽しく戯れていたら、風船の中に埋もれた男を発見します。メルヘンチックな風船ワールドの中で淫らにエッチな事をしちゃう小悪魔チックな初美沙希ちゃん。レオタード衣服も脱がす着衣のままハメどりエッチです。
出演する女の子の名義は、ただ「しずく」とだけ掲載されているが、よく見たら人気アダルト女優の初美沙希で間違いなさそうです。ジャケット写真は少し野暮ったい田舎娘っぽいルックスで最初は分からなかったが、初美沙希はRISINGの作品にもたびたび出演しているのでまず間違いないだろう。
初美沙希のデビュー初期は「しずく」という名義を使っていたことは有名だが、単に「しずく」という名前の女性のAV作品はいくらでもある。素人作品では仮名として誰もがよく使うだろう。だから見分けが難しかったりもする。しかも彼女の初期作品と今とではずいぶんと顔立ちの印象も違う「しずく」と付けば全てが初美沙希というのは間違いだが、エッチ中の表情やイキ顔で結構見当が付いたりもしますね。

 

アキバBV動画はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック