誘惑パンチラがまぶしい女の子2人で風船つぶしっこ 3


美少女たちが私服で、体育服ブルマで楽しく遊ぶ風船クラブへようこそ!
今ここに燦然と輝く珠玉のファンタジーが繰り広げられる。かわいいミニスカ女子のイメージシーンを楽しんだら本編の始まりです。まずは制服姿や下着姿で貴方を誘惑してきます。風船を大きく膨らましたり、風船にボヨボヨ乗っかったり、2人の身体に挟んで風船おしくらまんじゅうで割ったりワイワイ笑顔が絶えません。体育服とブルマに着替えたらお尻と太腿がむっちり匂い立つ思春期ガールズ。彼女の素敵な笑顔にたっぷり癒されちゃってください。風船マニアの方なら納得して楽しめる内容だよ。

風船で遊ぶ女の子たちのイメージ。多彩な衣装と設定で見どころ満載です。

ルックスは微妙、髪が短い來未ちゃんの方がいいかな。

体育服に着替えたら、服の中に風船を入れておしくらまんじゅう風船割り。


ブニュ〜ン!! 女の子2人で風船つぶしっこ 3

●松浦みつき:165cm B89 W62 H90
●來未:160cm B82 W62 H88
●メーカー:STUDIO LOON
●収録時間:41分

風船アダルト情報

カジュアルなミニスカ私服スタイルで風船と遊ぶ松浦みつき、來未ちゃんの2人の女の子。チェックのミニスカがいかにも若い10代ぴちぴちギャルなファッションですね。ギャルと言うと茶髪のケバい女性なイメージ思い浮かべる人も多いが、俺が言うぴちぴちギャルとはドラゴンボールの亀仙人が言うぴちぴちギャルと同じ定義。若い女性全般=ぴちぴちギャルだ。これが田舎に住むオジサン目線での身勝手なギャルの定義です。15歳~25歳の独身女性全員をぴちぴちギャルと呼ぶ。純情可憐な若さって素晴らしいですよね。
そんな2人が風船で無邪気にワイワイ戯れて遊んじゃう。女の子はみんな風船が大好きだ。いつも笑顔で笑い声が絶えない賑やかな空間が生まれますね。風船に乗っかってボヨヨン弾んだり、服の中に押し込めて2人で押し合って風船割り。服の中で風船が大きな音を立てて破裂するとビックリ顔で甘い悲鳴が上がります。
運動性の高い体育服ブルマに着替えたら全身を使って風船遊び。オジサンが大好きな濃紺のブルマがエッチに匂い立っていやらしい。おそらく現役では体育服ブルマを履いたことの無い世代だろう。

アキバBV動画はコチラから>>