清純派セーラー服で魅せる秋元杏里ちゃんの風船アダルト


女子校生の秋元杏里お尻割り、新・ボクと一緒に風船遊び
たくさんの風船に囲まれた二人だけの夢空間。風船って丸くて可愛いし、フワフワとして夢想の世界を夢見ちゃう最強のアイテムです。ギュッと抱きしめて優しくキスしたり、お尻に敷いて乗っかりながら、恐る恐る風船割りにもチャレンジします。清楚なセーラー服に身を包んだ女子校生の秋元杏里ちゃん、何だかとても楽しそう。スラリと伸びた長い脚に大人びたスタイルを誇る彼女が、小さめの水着に身を包みキュート&元気なポーズを披露します。気持ちも弾んできたら制服も脱ぎ捨てて淫らに風船オナニーに没頭しちゃうぞ。


女優の秋元杏里、ABVサイトでは数作確認できるが、ネット検索では何も出て来ずDMMやwikiページでも女優の存在が確認できない。まだ新人さん?

風船いっぱいのお部屋に中で制服JKが子供心に返って風船割りで大はしゃぎ。

風船さんを股間に押し付けオナニーに没頭する秋元杏里ちゃん。


新・ボクと一緒に風船遊び 秋元杏里

●出演者:秋元杏里
●身長:161cm B88 W74 H96
●メーカー:日暮里バルーン
●収録時間:50分

風船アダルト情報

秋元杏里ちゃんと二人っきりになれる主観映像。たくさんの風船に囲まれて子供に返って遊んじゃいます。頬をぷくぷくさせながら一生懸命に風船を膨らませたり、風船にお尻で乗っかったり、フェチなマニアが喜びそうな要求にスウィートな笑顔で無邪気に応えてくれちゃいます。
そして大きなお尻で風船割りにも挑戦です。でも怖くてなかなか割れません。一生懸命にがんばる制服アイドル秋元杏里ちゃんの姿に胸がキュンと高鳴ります。スタイル抜群なボディがフレッシュに貴方を魅了するでしょう。
そして最後のお願いは、制服を脱いで素っ裸で風船でオナニーしてもらう事。大人っぽい表情で恥じらいと興奮をひたむきに体現する。ドキドキしながら勇気を出してお願いしてみましたが、彼女は顔を赤らめて戸惑います。果たしてボクの願い通りに風船オナニーしてくれるのでしょうか…?

アキバBV動画はコチラから>>