萌えキュン中川絢音と安達メイ、女の子の風船ファンタジー


水着姿の風船大好き美少女2人が、お尻で風船割りにチャレンジ!
色鮮やかで様々な形の風船に囲まれた妖精の国、ふたりのアイドル・フェアリーが水着姿でふんわりのんびりと子供に戻って風船遊び。初めての撮影にドキドキしながら、水着姿やポージングなどで恥じらう姿がこれまた可愛い。キュキュッとしたゴムの感触にウットリしながら顔をほころばせて遊んじゃいました。頬をプクプクさせて風船を膨らませる時のツヤツヤ・リップにドッキドキです。中川絢音ちゃんと安達メイちゃんのセクシー水着で貴方のハートも鷲掴み。風船の上で股間がフニフニ揺れる場面を一網打尽にたっぷり楽しめます。


二人の可愛い風船女子が貴方のハートを萌えキュンキュンさせちゃいます。

フレッシュな笑顔と健康的な発育ボディが眩しい。

大きな音を立てて風船が割れる瞬間の、緊張感と開放感がたまらない!


中川絢音と安達メイの風船ファンタジー

●中川絢音:150cm B80 W58 H82
●安達メイ:147cm B83 W58 H83
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:43分

風船アダルト情報

超仲良しで今どきギャルの中川絢音ちゃんと安達メイちゃんが幻想的な風船の世界に埋もれたり、テンションMAX状態で大はしゃぎします。お尻の圧力で、次々と風船をバンバン割っちゃいます。飛び散るゴムと破裂音の連続は見ているだけでウットリ。風船マニア垂涎の動画作品です。
風船に両足を開いて跨り、楽しく跳ねていたら、何だかエッチな気分になった性に敏感なお年頃の二人のお嬢さん。大きな風船、長い風船を胸や股間の気持ちいいところに擦り付けて風船オナニー、二人で気持ち良く同時にイッちゃいました。
次は二人でお尻で風船割りにチャレンジ。最初は怖くて、怯えていたけど、大きな音を立てて風船が割れる気持ち良さ、爽快感に目覚めた二人は調子に乗ってバンバン割っちゃいました。お尻がちょっと痛かったけど、風船割りもやみつきになったみたいです。

アキバBV動画はコチラから>>