小柄で幼顔の美少女アイドル鏡ひなた、どきどき風船クラブ体験です。
たくさんのフワフワ風船に囲まれ、心躍る空間にテンションMAXベットになった鏡ひなたちゃん。頬をプクプクさせて風船を大きく膨らませてくれました。小さな身体からは想像も出来ない程の肺活量にビックリです。風船割りに挑戦すればやる気マンマンなのですが、いざ割ろうとしてみると体重が軽いので思うように風船が割れません。逆に大きな風船に乗っかれば、弾き飛ばされる彼女の姿に胸がキュンキュン萌えまくるでしょう。最高のスマイルに癒されちゃってください。

まるで子猫のように可愛い風船ガール鏡ひなたちゃん。

私服姿から体育服ブルマに着替えてもらいました。

可愛らしさとセクシーさが見事に融合した素晴らしい演出です。

 

 


鏡ひなたの風船体験

 

●出演者:鏡ひなた
●身長:144cm B83 W59 H87
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:63分

 

作品情報・レビュー

 

超かわいいアイドル鏡ひなたちゃんが、ワクワク風船体験しちゃいます。誰しも子供の頃に遊んだ懐かしい思い出が甦ります。こんなにたくさんの風船に囲まれるのは初めてで胸が躍りますよね。何種類ものカラフルな風船を大きく膨らませてます。そして鏡ひなたちゃんには過激な風船プレイをしてもらいます。
風船で遊ぶのは楽しいけれど、お尻で乗って体重をかけて風船割るのは、ちょっぴり怖いかな?いや好奇心の方が旺盛のようで楽しげに挑戦してくれました。でも身体が小さいせいか上手に風船割ることが出来ません。
風船でいっぱい楽しんでもらった後は、どきどきの風船エッチ。風船でキュルキュルと音を立てながらのオナニーはどんな気持ち?ギュッと抱きしめてキスしたり、気持ち良さそうにうっとりしています。女の子はみんな風船が大好き!透明感のある鏡ひなたちゃんの魅力溢れるグラビア作品に仕上がりました。

 

アキバBV動画はコチラから>>

カテゴリー
タグ
  • トラックバック