超軟体ギャル彩音舞衣の濡れヌレ風船アダルト体育!

アキバコムゼミナール

超軟体ギャルの濡れヌレ風船体育

いま始まる魅惑の風船プレイ。メルヘンな世界で繰り広げる美少女の風船の遊び方はいかが?カラフルな風船をおもいっきり膨らませたり、お腹やおっぱいに入れて遊んだり、たくさんの風船に囲まれて本当に幸せそうでした。和やかな雰囲気の中で軟体ギャル彩音舞衣ちゃんが風船と戯れる様子やお尻風船割りを収録しました。撮影予定とは裏腹のまさかの展開が盛りだくさん。想像を超える新たなる擦りつけ風船オナニー、風船フェラ、オナニー、風船ファックなど風船を使った色々なプレイをお楽しみください。

超軟体ギャルの濡れヌレ風船体育! ⇒ アキバBV動画はコチラから>>

 
彩音舞衣の風船遊び
風船大好きシリーズのアキバコムゼミナール作品第十二弾。

メーカーページの記載は舞ちゃん。彩音舞衣だと思われる。

彩音舞衣ちゃんと二人でメルヘンチックな風船の世界へ!

上に乗って戯れるボディ、擦れる音。割れる瞬間までの恐怖、緊張感!

風船アダルト情報

● 作品名:超軟体ギャルの濡れヌレ風船体育!
● 出演者:彩音舞衣
● 身長:156cm B82 W56 H84
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:61分

白や赤、オレンジなど色とりどりの風船をおおきく膨らませてはしゃぐ軟体ギャル彩音舞衣ちゃん。なだらかな胸のラインからキュッとくびれたウエスト、そしてそこから自身の魅力を知らしめるかのように膨らんでいく魅惑のヒップ。萌えカワな彩音舞衣ちゃんが風船さんと触れ合ったり擦り付け合ったり、お尻で踏みつけて風船割りにも挑戦です。
すると風船がなかなか割れず、怖がりながら風船を割る表情がとても新鮮で可愛らしいです。キメ細やかな肌をたっぷり堪能してください。風船が股間に直接当たる刺激が強すぎたのか、彼女は風船が割れた直後、そのままずるずると崩れ落ちて、股を開いたまま倒れ込んでしまいました。
彼女が倒れ込んだのが、ちょうど設置してあるカメラの目の前で、パックリ開いたアソコがモロに迫って来ます。そしてじっくり観察出来ますよ。エロかわいい彩音舞衣ちゃんの風船エッチです。
 

 

タイトルとURLをコピーしました