ABVアダルト動画 わかばとみさとの愛の風船オナニー狂想曲

アキバコムゼミナール

わかばとみさとの愛の風船オナニー狂想曲

貴方の夢を実現するアキバコムゼミナール第六弾です。風船割り初体験のわかばちゃんとみさとちゃん。学生時代を思い出すような青春シチュエーションは必見ですよ。純白パンティーのムチムチお尻で次々と風船を割っていきます。可愛い二人の女の子に挟まれて割れていく風船ちゃんもきっと幸せ気分です。そのまま風船遊びに没頭していく二人は全裸になってオナニーしちゃいます。キュキュとした肌触りがすごく新鮮なのです。女の子はみんな風船が大好きです。

わかばとみさとの愛の風船オナニー狂想曲 ⇒ アキバBV動画はコチラから>>

 

眼前に広がるホワイトワールドに映える風船アイドルたち。

茶髪の女性はウォーターポロ競パン脈打つペニスに登場した清田みさと。

わかばちゃんが誰なのか分からない。

また二人が共演する女子高生プロレス1という作品もアキバサイトで確認できる。

風船アダルト情報

● 作品名:わかばとみさとの愛の風船オナニー狂想曲
● 出演者:清田みさと、わかば
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:74分

女の子が大好きな幻想的で楽しい風船ワールドへようこそ。はつらつ娘のわかばちゃん、みさとちゃん2人はルンルン気分で無邪気に楽しんじゃいます。風船アイドルたちの天真爛漫な笑顔やしっとり恥じらう姿など、様々な表情や仕草が見られます。
大好きな風船に囲まれ、お尻で割って遊んでいたら何だかエッチな気分になっちゃった。元気いっぱいの若いギャルたちが、風船気分のふわふわボヨヨンH体験です。スラリと流れるスレンダーボディと、くびれからお尻の美しすぎる曲線に目は釘付けです。
胸やお尻で激しくゆさゆさ風船割りを続行します。2人とも大量の風船にご満悦、欲情してしまい裸になって風船でオナニーをしちゃいます。キュッと泊まるゴムの感触が気持ちイイの!もう病み付きです。風船女子たちのしなやかボディに、ゆらゆら揺さぶられ心踊らせられっぱなしです。
 

 

タイトルとURLをコピーしました