蒼あん&咲坂花恋が体験する風船女子の園4


風船大好き仲良し女子2人が夢の風船ワールドで大はしゃぎ!
たくさんの風船のお花畑の中で眠っていた2人のレオタード女子はまるで可愛い妖精です。小さい頃から風船大好きっ娘の蒼あん&咲坂花恋ちゃんは、色鮮やかな風船だらけの世界で大はしゃぎ。若さ溢れる笑顔とフレッシュさで自分を表現してくれました。頬をプクプクさせて膨らませたり、抱きついたり、うっかり風船を割っちゃっても気にせずますます騒いじゃう天真爛漫な女の子たち。最後は風船を媒体にエロいことをいっぱいして、風船の本当の気持ち良さを知ってもらいました。


女優名は白い水着プロレスで共演した咲坂花恋と恋蒼あん…と思う。

風船を膨らませて遊んだり、乗って跳ねてみたり、夢の風船ワールドを満喫です。

アソコも濡れてきたみたい…。大好きな風船を擦り付けてでオナニー大満足。


風船女子の園4

● 咲坂花恋:160cm B86 W59 H86
● 蒼あん:153cm B89 W58 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:50分

風船アダルト情報

色とりどりの風船に乗ったり、投げたり、風船と戯れる女の子の無邪気な姿は超カワイイ。風船を膨らませて、その風船に顔を描いたり、卑猥な形の風船で乗っかり遊びなど。お尻でぷにぷに胸でぷにぷに。二人とも終始ハイテンションで風船ワールドを堪能します。
勿論、見所の一つであるお尻風船割りにチャレンジです。最初は怖がっていたけど、すぐに風船割りの快楽に目覚めてしまったみたい。咲坂花恋ちゃんも蒼あんちゃんも勢いのまま、面白そうに笑顔でバンバン割っちゃいました。
風船に跨がって楽しく跳ねていたら、ちょっとエッチな気分になった二人。女の子の大事な部分に当たるたびムラムラ興奮してきちゃった。その秘密を確かめるために大きな風船、長い風船を胸元や股間に擦り付けて甘く切なくセクシーな表情で舐めまわし股間にこすりつけ喘ぎます。気持ち良くなりすぎて最後は我慢できずに二人で同時にイッちゃいました。

アキバBV動画はコチラから>>