風船に気を取られた少女の甘酸っぱいパンチラが最高です。
ラブぐうせんシリーズ第5弾はキュートで愛らしい幼顔が魅力のきららちゃんとゆうかちゃんが登場です。ミニスカの裾にヘリウムガス入り風船をつけて、ちょっぴりエッチにスカートめくりしちゃいました。真っ白な美肌にショートボブが印象的な風船ガールゆうかちゃんに胸キュンしちゃいます。新登場の小さい風船が沢山入った巨大風船での遊びも見逃せませんヨ。女の子が無邪気にお尻でジャンプするたびにパンチラ見放題です。屈託のない笑顔でみんなを癒します。

新・ラブ☆ラブ~ふうせんのシリーズ中ではこの2人が一番可愛いかな。

小柄な体に大きな瞳、爽やか笑顔、人懐っこい性格、みんなの妹的存在です。

あどけない2人がたくさんの風船に囲まれて無邪気に遊びまわります。

 

 


新・ラブ☆ラブ~ふうせん♪~No.5

 

●出演者:きららちゃん、ゆうかちゃん
●メーカー:パステル
●収録時間:77分

 

作品情報・レビュー

 

たくさんのフワフワ、ボヨヨーンふうせん天国で遊んじゃったよ。凛々しい顔立ちから、眩しい笑顔がたまらない風船アイドルたち。巨大風船でバレーボールしたり、押しくら饅頭したり。水着姿や体操服ブルマーに包まれたお尻が巨大風船の上でフニフニするのが爽やか色ッぽいんです。
可愛い風船女子のきららちゃん、ゆうかちゃんが、華奢な身体でパンチラヒラヒラさせながら大好きな風船い乗ったり、弾んだり、抱きついたり。可愛くてメルヘンチック、純粋で透明な美しさが際立つ天真爛漫な風船アイドルたち。お空の上の風船天国でたくさん遊んで夢心地です。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

アキバBV動画はコチラから>>

タグ
  • トラックバック