スクール水着が似合う宮沢ゆかりの風船アダルトしたくて…

風船ワールド

宮沢ゆかりの風船ワールド

流れるような黒髪、真っ白な素肌が素敵な妹系アイドル宮沢ゆかりちゃんが風船デビュー。色鮮やかな風船に囲まれて気分もウキウキしている宮沢ゆかりちゃんが、体のラインがはっきり分かる小さい水着を身に付けて大胆ポーズ。ほんわかメルヘンチックな風船だらけの世界に入り込んでドキドキ体験しちゃいます。弾ける爽やかな笑顔とプルンプルンと揺らしまくりのたわわなバストの対比がたまりません。青春の匂いがするスクール水着ではしゃぐ姿に萌えキュン必死です。

宮沢ゆかりの風船ワールド ⇒ ABV動画配信はコチラから>>

 

宮沢ゆかりちゃんのドキドキ風船遊び。

大きく膨らませ過ぎるとドキドキしちゃう…割れちゃうかな?
宮沢ゆかりの風船ワールド
スクール水着の女の子と風船の組み合わせは最高ですよ。

男の子には内緒の風船遊びを覗かせてあげる!

風船アダルト情報

●作品名:宮沢ゆかりの風船ワールド
●出演者:宮沢ゆかり
●身長:161cm B87 W60 H90
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:49分

大好きな風船だけの空間で、スクール水着を身に付けた美少女アイドル宮沢ゆかりちゃんが大はしゃぎ。大きな黄色い風船が気になるみたい。他にも様々な風船の色や模様を楽しんだり、水着に風船の結び目を挟んでまるで風船をドレスのように着飾ったりしながら天真爛漫に遊んでいます。
風船を割る事に躊躇がないのか、次々とお尻で風船を割っちゃう様子は本当に楽しそう。妄想を過激に掻き立てるエロス全開の宮沢ゆかりちゃんにドキドキが止まりません。思春期真っ只中の弾ける素肌を大胆に披露しました。
そして、いよいよスクール水着を少しずつ脱ぎながら風船を相手にエッチなことをしちゃいます。カラダをさらけ出す際の恥ずかしげな表情が可愛い宮沢ゆかりちゃん。細長い風船を敏感な部分に当てたり、大事なアソコを擦りつけたり、たっぷりと風船ワールドを愉しんでもらいました。
 

 

タイトルとURLをコピーしました