水着だいすき 溌剌!風船スクール 明里ともか 月宮こはる

水着だいすき 風船スクール

水着だいすき 溌剌!風船スクール

競泳水着を身に付けた月宮こはる、明里ともか、二人の女の子がメルヘンな世界でたくさんの風船と戯れ遊んじゃう。一番のお気に入りはペンシル型の風船で、尖った風船の先っぽをペロペロチューチューしたり、股間に押し付けて気持ち良くなったり、ちょっとエッチな気分になってしまう。肉感たっぷりボディの膨らみに浮かぶぷっくりポッチと、美しいくびれから丸みを帯びたヒップラインがとっても愛おしい。大好きな風船に囲まれてすっかり夢見心地のようです。笑顔と幼さを武器に大胆ポーズで繰り広げる風船女子をお楽しみください。

水着だいすき 溌剌!風船スクール 1 ⇒ アキバBV動画はコチラから>>

 
風船アダルト画像
赤いラインが入った競泳水着は月宮こはるちゃん。
月宮こはる風船遊び
青のラインのほうが明里ともかちゃん。

健康的な若いカラダを見せつける風船女子たちに萌えキュン!

二人で一緒にメルヘンチックな風船の世界を楽しみました。

風船アダルト情報

●作品名:水着だいすき 溌剌!風船スクール 1
●月宮こはる:160cm B90 W56 H89
●明里ともか:160cm B88 W60 H95
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:51分

大好きな風船さんを投げたり弾ませたり乗ったり、そして二人で押し合って挟んだりとっても楽しそうな風船女子。勢い余って風船を飛ばしちゃったり割っちゃっても全部楽しい。でもお尻でたくさん割り過ぎてちょっと変な気分になってしまいます。
衣装が肌蹴るごとに溢れ出る恥じらい感のギャップが堪らない明里ともかちゃん。触れると壊れそうなあやうさと、濁りの無い無垢な笑顔が最高です。素直な性格の明里ともかちゃんは要望通り全力で風船アダルト撮影に挑んでくれました。
エッチな好奇心いっぱいの美少女アイドル月宮こはるちゃんはどんどん大胆に自らの欲望を開放していきます。どんどん撮られる快感も覚え初め、ウズウズとカラダが火照り出す月宮こはるちゃんの表情にドキドキしちゃう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました