風船アダルトしたい夢の集大成!笹倉杏と小西まりえ

その他の風船女子

ふうせんスペシャル vol.1

女の子が風船を使って楽しく遊ぶ姿や、膨らませている顔をクローズアップして収録しました。恥ずかし過ぎるポーズを接写されたり、風船女子は遊ぶことに夢中で無防備な姿をさらけ出してくれました。お尻とお尻の間で、大きな風船をキュッキュッとする感覚がたまらなく気持ちいい。天衣無縫な小西まりえちゃんと笹倉杏ちゃんの二人がメルヘンな風船ワールドをお届けします。美しく仕立て上げられた彼女たちのヌーディーな気持ちを存分にお楽しみ下さい。

ふうせんスペシャル vol.1 ⇒ ABV動画配信はコチラから>>

 
小西まりえ風船アダルト
女の子たちが吐息の続く限り風船を膨らませちゃいます。

小西まりえちゃんの濃紺スクール水着は現役そのままですね。

笹倉杏ちゃんの過激なシーンをたっぷりと映像に収めました。

天真爛漫な女の子たちと風船アダルトしませんか。

風船アダルト情報

●作品名:ふうせんスペシャル vol.1
●小西まりえ:162cm B84 W57 H87
●笹倉杏:154cm B92 W60 H95
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:57分

風船のお尻割りに挑戦する小西まりえちゃん。怖がりながら風船を割る表情がとても新鮮で可愛らしいです。でも体重が軽いせいか簡単には割れてくれません。そのまま飽きてしまったのか、今度は風船を使って明るく悩ましくエッチなオナニーをたっぷりと見せつけてくれました。
キュキュとした感触の風船と遊ぶとすごく気持ち良いと感想を漏らしていた笹倉杏ちゃん。風船を抱え込んでパイズリも見せてくれる。もちろん風船に跨っての騎上位姿も興奮もの。真面目で清楚な雰囲気の反面、細いクビレに大きなヒップで完璧な身体がギャップ萌えです。
思春期ガールはみんな風船が大好き。様々な表情を見せてくれる女の子たちに終始ドキドキしっぱなし!徐々に大胆になっていく姿にとことんハマってしまいそう。美少女らしい爽やかな透明感に心奪われるでしょう。
 

 

タイトルとURLをコピーしました