風船とわたし 清楚なメイド娘と風船アダルトしたくて…

風船とわたし

風船とわたしDVD情報

風船大好きな可憐な少女の切ない姿を追った風船ドキュメント動画が登場です。爽やかな風が吹く川原で風船と遊ぶメイド服の瑞穂ちゃん、とつぜん風が強くて風船が吹き飛ばされたり、大きな音を立て割れたりして思わずビックリ!健気に風船と遊ぶ光景にボクの心は胸キュン萌え萌えです。ご褒美に風船に囲まれた熱いセックスをプレゼント。風船が好き、エッチも好き、大好きな風船に囲まれてのエッチが一番感じるという瑞穂ちゃんが可愛すぎ!

風船とわたし 1 ⇒ ABV動画配信はコチラから>>

 

お帰りなさいご主人様、ここは風船フェチ天国でございます。

名前は瑞穂ちゃんです。ジャケット写真が可愛いが実映像は微妙。

清楚なメイド服から真っ赤なレオタードに着替えて風船と一緒にエッチ!

脱がさず着衣のままレオタードの脇から男根をガンガン突きこむ。

風船アダルト情報

●作品名:風船とわたし 1
●女優名:瑞穂ちゃん
●メーカー:RISING
●収録時間:57分

可愛い風船の先っぽを丹念にいやらしい舌遣いで舐め上げる美少女。風船と一緒に妄想も大きく膨らんでいきます。思う存分に風船と戯れて遊んだあとは、瑞穂ちゃんにレオタードに着替えてもらいます。透き通るように白い肌にひかえめな形の良いおっぱい、スベスベでシミ一つないまん丸で大きなお尻に視線は釘付けです。
すると風船の空間の中から所属不明の男の人が近づいてきました。風船で遊んでテンションが上がりっぱなしの瑞穂ちゃんは、エッチな気持になってフェラからセックスへ雪崩れ込みます。僕の言うがままに、まるで大好きな風船と愛し合うかのように優しくセックスしてくれました。
風船とアダルト、好きなモノに囲まれたメルヘンなお部屋で男と女が合体します。顔に似合わずエロ過ぎる風船女子の瑞穂ちゃん。僕がいつも夢見ていた甘酸っぱいメルヘンな世界そのものです。
 

 

タイトルとURLをコピーしました