ふうせん女子パラダイス高島ちづる VOLUME 2


巨乳ロリっ娘アイドル高島ちづる、風船で遊んでオナニーしちゃう!
やっぱり女の子は風船大好き!高島ちづるちゃんが風船を膨らませたり、乗ったり割ったり、いっぱい遊んだ後は、いっぱい風船でエッチな事しちゃうよ。水着姿の豊満ボディーの巨乳娘がたくさんの大きな風船に囲まれてフワフワ・パンパン楽しげに遊んじゃう。女の子はメルヘンチックで幻想的な空間が大好き、幸せいっぱいカラフルな風船たち。たっぷり遊んだあとは次第に股間に手が伸びていきオナニーしちゃうよ。とっても不思議な気持ち、こんな感じ初めてで、とても気持ちいいー!人間の理性と感情を十分に満足させてくれる風船フェチアダルト動画です。


風船抱っこ、乗ったり割ったり、女の子はみんな風船大好き!

ふっくら丸顔に肉感たっぷりボディの高島ちづる、風船ワールドが良く似合う。

彼女の素敵な笑顔にもたっぷり癒されちゃってください。


ふうせんパラダイス VOLUME 2

●出演者:高島ちづる
●身長:157cm B97 W64 H92
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:59分

風船アダルト情報

幼げな顔立ちのロリロリ巨乳娘の高島ちづるちゃんが色とりどりの風船といっしょに戯れちゃう。まずは風船をふーふー頑張って大きく膨らませます。ほっぺをプクプクにして膨らませる高島ちづるちゃんの姿に萌え萌えです。キュートで透明感あふれる彼女の美をしっとりと捉えます。女の子が可愛く見える瞬間の一つですね。
衣服をジーンズから水着ビキニ姿にチェンジして、ユサユサ胸を揺らしながら風船を弾ませたり割ったり大はしゃぎのアイドル高島ちづるちゃん。最初はカジュアルな衣装ですが、なんと特別にランジェリー姿で楽しそうに風船と戯れてくれました。
次第にスケベモードに突入して股間に手が伸びていきます。淫靡な雰囲気を醸し出す風船ガールに夢中になること間違いなし。大きすぎるロリロリ巨乳を露出させ風船でオナニーしちゃうイケナイ娘です。背徳感でいっぱいになる生唾ものの風船アダルトです。

アキバBV動画はコチラから>>