平清香(鈴木きあら)の風船オナニー体験

平清香の風船グラビア
子供の頃に風船で遊んだ無邪気な思い出、いつまでも忘れない。
子供の頃からふわふわ宙を舞う風船が大好きだった平清香ちゃんが、あの頃に戻った気持ちなってドキドキ、ワクワク風船ワールドを体験します。たくさんの色鮮やかな大きな風船に囲まれたら、次第に表情もほころんでしまいますね。白いパンツ丸出しで風船に乗っかって大はしゃぎ。動きやすいレオタード衣装に着替えたり、風船を抱きしめて何だかエッチな気分になってきた平清香ちゃん。最後は身体も火照ってきて素っ裸になってエッチなオナニーしちゃいます。


出演女優の平清香、お姉さんルックスでレベルは高い。大手レーベルのkawaii*からデビューした当時は鈴木きあら、ほかに美空あいりなどの名義もある。

緑のレオタード衣装は大人っぽい色気が溢れて出ているようだ。

美しすぎる極上肢体を見せまくってくれる平清香ゆちゃんに感謝ッ!


平 清香の風船体験

●出演者:平清香(鈴木きあら)
●身長:154cm B81 W56 H83
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:50分

風船アダルト情報

鮮やかで色とりどり、いっぱいの風船に囲まれて気持のテンションがあがった美少女アイドル平清香ちゃんは、風船と戯れ、ギュッと抱きしめ、洋服の中に風船を入れたりワイワイ大はしゃぎ。少女特有の可憐さを感じてください。
風船に乗ってボヨヨンと楽しんだあとはドキドキ風船割りに挑戦です。最初は少し怖かったけど、一度割れると楽しくなったのか、調子に乗って次々とお尻で風船を割っちゃいます。思春期女子はいつも好奇心でいっぱいなのです。
風船でいっぱい楽しんだ後、大人の色気を漂わせる平清香ちゃんに戻って濃厚エロタイム。風船をいやらしくナメナメ、衣服も脱ぎ捨てて裸になった平清香ちゃんは風船を股間の敏感な部分に擦り付けて激しくオナニー。周りの目も気にせず平清香ちゃんがイキ喘ぐ姿は必見です。

アキバBV動画はコチラから>>